角丸不動産さん

角丸不動産さんにポスターを!!!
目立つ所に
ありがとうございます!!

かずま
若葉屋さん

練習後!
ポスター持っておじゃましました。

しっかり次戦かって
うまい焼き肉を食べにいきます!
明日もがんばるぞ!!


かずま
今日は雨だからか

今日は雨だからか。。。
エアロがすくなかったとです。
自分のエアロのレベルが雨に勝てないと
いうことです。泣
もっとエアロも素晴らしいものに
していかないとね!
今日のジムは最後は筋トレ部が
ベンチプレスを追い込んでました。

よしひろさんも追い込んでました。

昨日は会長の同級生の浜中さん
またの名を森岡ジム専属カメラマンが
練習風景の撮影に

宮山さんとの2ショット!

スパー後の一枚!!
ありがとうございます!!!
最近は毎日、毎日がはやく
もう水曜日なんや。って日にちが
過ぎるのをはやく感じてます。
あっという間に計量、試合と
日はまってくれないから
今、やることを一生懸命に
全力で楽しもうと思いマッスル
根拠ない自信とは!?!?




日々の努力っすね!!!
雨にも負けず!
風にも負けず!!
寝ます。

かずま
2月20日
ちょっと前に2 月になったばかりと
思ってたのに
気付くともう20日
2月は28日までやからあっという間やな
2月は逃げるっていうけど
まんまや〜。。

そんな今日と言う日は

サンドバッグとにらめっこ。

すこし、りりしくなりました。
凛々しい福山です。

かずま
掃除は大事!
今日は土曜日!
練習おわり
ジムの掃除をしました!!
れん、ウァーズトレーナーご指導のもと!

いつも、気持ちよく練習が
できるのはれん、ウァーズ、なおとが
綺麗にジムを掃除してくれるから!

ほまれもしょうだいも


写真にはいないけど、どんちゃん
高木くんも

ピカピカをありがとうございます。
ジムに感謝のありがとうを
告げて今週もジムをあとにしました。
来週もよろしくお願いします。

かずま
ごりらっくん

チョコのゴリラくん

うちのゴリラくん

そして、わたしもゴリラくん

昔からゴリラとかごりけるとか
わけのわからないあだ名を
つけてこられましたが
いま、気づきました
ゴリラは握力120くらいあるよ。

みんな、ひねっちゃうよ。。。笑


かずま
日々勉強

さっそく、事務所に!
今日、TOYOTAで新型のプリウス
PHVをみました。

時代は日々進化します。
ぼくも進化します。
今日は仕事の試験の勉強をいまから
すこしします。

日々勉強。

かずま
ポスター

そろそろポスターが出来上がるそうなので
いっぱい貼ります!!!
川西、兵庫、大阪、各地域に
この日の試合がしれわたるよう
がんばります!
そして試合、勝ちます!

かずま
いえのまえ
今日の夜ご飯は
練習終わって仕事にもどり
作業終了して 
いえのまえの焼き鳥やさんに 
いきました。

げげげのきたろうもいて
うちのむすこも喜んでました。


かずま
うどん

今日のお昼は寝屋川にある
うどん屋で!!!
明太子かまたまに
かしわごはん!!
うまい!!
チェーン店なんかな?
川西とかでは
金比羅うどんとかはよくみるけど
ここは見たことない!
金曜日の練習も気合いいれて
がんばるぜ



かずま
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
LINK
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.