練習!!
今日翔大くんとスパーリングをしました!!



まだまだです。

課題がたくさんありすぎるので、1つ1つ確実に物にするためにイメージして練習していきます!!


石橋トレーナーのミット!





ゆっくり形をやりました!!

もっと練習します!!



写真を撮ってくれた陽七太ありがとう^_^

明日も上げていきます!!


尚斗
いつもありがとうございます。
今日4月12日は会長のお誕生日でした!!





会長お誕生日おめでとうございます^_^


いつもありがとうございます。


これからもっと練習して、強くなります!!

人として成長して、チャンピオンになります!!

これからもよろしくお願いします!!




尚斗
新しい
今日は高木プロの試合でした!!



アップ


試合前!!







高木プロ
試合お疲れ様でした!!







この間買ったアディダスのウェア!!

サイズぴったりです^_^


これ気に入ってます^_^


明日からもしっかり練習上げていきます!!

尚斗
練習
今日エキスポに少し行きました^_^



そのあとスシローに行き、ご飯を食べました(^o^)

美味しかったです^_^

お腹いっぱいです(´∀`)


練習!





今日もいい練習が出来ました^_^



もっともっと自分に厳しく上げていきます!!




明日、土曜日はぼくがトレーナーです!
みなさん体を動かしに来てください。
待ってます^_^

尚斗
やっと食べれました
今日りんくうタウンのプレミアムアウトレットに行ってきました^_^

お昼ご飯にスンドゥブを食べました^_^



ホルモンスンドゥブの辛いを注文しました^_^

めちゃくちゃ辛かったです笑笑

でもすごく美味しかったです^_^


そのあとスターバックスへ行きました!
そこでこの前からずっと食べたかったプリンを食べました(^o^)

カスタード、チョコレート、抹茶

3種類食べました笑笑


抹茶は好きなので美味しかったです!!

チョコレートはチョコレートクリームを食べている感じでした^_^

カスタードは濃いカスタードの味でした。

僕はカスタードが1番美味しかったです^_^

でも3種類全部美味しかったです^_^、
ご馳走様でした(^o^)




スターバックスのプリン
やっと食べることが出来ました^_^


尚斗
春の新、、、
今日の練習終わりに今週試合の高木プロと写真を撮りました^_^


高木プロ
試合頑張ってください!!
僕は応援頑張ります!!



もうすぐ春の新ドラマが始まります(^o^)

僕が気になっているドラマいくつか載せます^_^

まず一つ目は、、、、

母になる


沢尻エリカさん主演のドラマです^_^

沢尻エリカさん好きなので気になっています笑笑


二つ目は、、、、

クライシス


小栗旬さん主演のドラマです^_^

このドラマ面白そうです(^o^)


三つ目は、、、、

リバース


藤原竜也さん主演のドラマです。


最後は、、、、

ボク、運命の人です


これは亀梨和也さん主演のドラマです。


全部見るかわかりませんが気になっています^_^

また休みの日とかに少しずつみていきます!!






ドラマを見る前に練習頑張ります!!


尚斗
目標!!
今日の練習終わりに!!

次、4月16日試合の誉くんと写真を撮りました^_^


すごくいい笑顔です^_^

陽七太と写真^_^


陽七太唐揚げが口の中に入っています笑笑

なので口の中は唐揚げでパンパンです^_^



今日もいい練習ができました。
自分は人の倍以上練習しないとダメなのでもっと練習頑張ります!!



新しい目標をたてました!!


日本ユースタイトル獲る!!

新しい目標、達成するために自分に厳しく練習頑張ります。


尚斗
練習
練習



ジムの前に新しく作っていただいた登り棒!!

腕だけの力で上がります!!

まだまだ回数できませんがしっかり続けて行きます!!

今日の練習みんなでサンドバックを上げました!

終わってから写真





気づきましたか?笑笑
後ろに陽七太が写っています^_^


いい笑顔です(^o^)

今週は練習を再開して動きがおもたく全然動けていなかったので来週月曜日からしっかり動いていきます!!

頑張ります!!

尚斗
MoMA
今日はお買い物に行って来ました!!

お店はロフト!!

ロフトなんですが、商品を買ったのはロフトではありません。

MoMA STOREです!!



神戸三宮のロフトにMoMA STOREが出来たみたいです^_^


MoMA STOREはニューヨーク発のデザイナーズショップみたいです^_^

みなさん知っていましたか?

僕は今日初めてMoMA STOREを知りました!!

たくさんおしゃれで便利な物が置いてありました^_^

見るだけで楽しかったです^_^


一つだけ商品を買いました(^o^)



これです^_^

これ延長コード付きのコンセントをさす商品なんですがこれがすごく便利そうなので買いました^_^







USBの差し込み口もあります(^o^)

いいところはどこにでも付けられる所です!!

僕はベッド横の壁に付けました^_^


これからコンセントを引っ張らなくても良くなります^_^

良いお買い物が出来ました^_^

尚斗
届いた
届きました(^o^)



これは、、、、



















試合前に注文していたかき氷機!!

youtubeで紹介されているのを見て買いました(^o^)


その名もとろ雪です^_^

ふわふわのかき氷が出来るみたいです^_^

作るのが楽しみです(^o^)

まだ氷が出来ていないのでまだ作れませんが待ち遠しい^_^

シロップも買いました^_^

パインです!!

もう一つ!
メロンソーダを作るために買っておいたメロンのシロップもあります(^o^)

早く食べたいなー^_^

どれぐらいふわふわなのかな?^_^

また食べた時の感想をブログに載せます(^o^)

尚斗
CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
LINK
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.