夏!!
今日は土曜日!! 今週も良い練習が出来ました!!





夏!!!
どんどん始まっていってます!!

夏季ドラマ(^o^)


月曜日 コードブルー
火曜日 僕たちがやりました
水曜日 過保護のカホコ、刑事7人
木曜日 脳にスマホが埋められた
金曜日 ハロー張りネズミ
土曜日 うちの夫は仕事ができない
日曜日 ごめん愛してる、警視庁いきもの係

7月スタートのドラマ!!

週末はタメ撮りしていたドラマを一気に見ます^_^

僕の一番の期待はコードブルー!!

このドラマが一番楽しみです(^o^)

1話を見たのですがやっぱりコードブルーよかったです^_^


シーズン1から見ていたのでこのドラマが復活するときテンション上がりました!!

2話が楽しみです(^o^)


またこれ面白いっていうドラマあれば教えてください(^o^)


今から晩御飯を食べに行って来ます^_^









明日はU15
決勝戦!!

優日、直人頑張れ!!



尚斗
今日のフルーツの組み合わせ!
今日帰宅して飲んだフルーツの組み合わせは…



リンゴと白桃です!
初めての組み合わせですが…



スッキリした味で、予想以上においしかった☆スムージーおいしい。

高木
暑い日が続きます
最近暑い日が続きます。皆さん元気ですか?

ジムはクーラーついてます!
でも汗はよく出ます。


ちょっと髪切りました(笑)

今日は岩越さんと6ラウンドマスしていただきました!相変わらずカウンター速いですね。

もうすぐブランドンの試合ですが、僕もそろそろ試合決まらないかな…



週末も元気に行きましょう!

高木

ブランドン試合間近!
ジムに行くと、こんなものが…



誰かがおいしそうなリアルゴールドのゼリーを扇風機で冷やそうとしている!



ゆうがでした!これ冷えた?



ブランドンは今日も野中チャンプとスパーリングです!ナイスパンチ!



ワーズも写ってます(笑)



帰りはスーパーでフルーツと黒酢とお菓子を買いました♪フルーツのお陰で体調もgood!

高木



小包
親から小包が届きました。



あ、VAAMだ。



あー広島アルパークとか懐かしい。



違った。掃除道具だった(笑)
男の一人暮らしですからね…

でも6年でゴキが出たの1回ですよ。


高木
フクヤマジドウシャ!
今日もフクヤマジドウシャへ(笑)
またバイク故障です。



一磨登場!



今日も働いてます!



僕のバイク直してくれました!!



たよれる男、一磨!



バイク、自動車のことならフクヤマジドウシャへ!!!



そんな一磨と自動車のオークションへ☆



こんなオシャレな車を落札してました一磨☆



中も広い!

もうすぐ店頭に並ぶそうなので、興味ある方はフクヤマジドウシャへ♪



僕はこのあとジムでトレーニングしました。

高木
土曜日
今日土曜日!!
練習!!



今日もいい練習ができました(^o^)


練習終わり陽七太と梅田へ

大丸に来ています^_^

そこにポケモンセンターが!

小学生の頃行って見たかった場所です笑笑

20歳になって来ました笑笑

少しテンション上がりました^_^

尚斗
大人の、、、
今日から新しいボディシャンプー!!

大人の保湿ケア、ボディーシャンプー!!

誕生日にいただいたのですが使い差しのを先に使っていました!!

昨日無くなったので、今日からいただいた物を使います(^o^)




いい匂いです^_^

今まで桃の香りを使っていたのですが、大人のボディーシャンプーの香りはザボンの香りみたいです!!

ザボンの香りがどんな香りかと聞かれるとわからないですが、いい匂いです!!

これから大事に使っていきます!!


尚斗
昨日のジム
昨日のエアロボクシングは良浩トレーナーがされていました!



ちなみに、その良浩トレーナーがエアロしている横で、スパーに来られていた井岡弘樹ジムの野中チャンプが、高速でサンドバッグを叩いてました。珍しい光景でした。

高木
お帰り^_^&newグローブ
昨日の夜、会長と陽七太がアメリカ合宿から帰ってきました^_^

今日ジムで陽七太に久しぶりに会いました(^o^)

腕が太い!!!!

久しぶりに会えて嬉しかった^_^

自分ももっと頑張ります!!


newグローブ!!
4月に注文したグローブ!!

オレンジ、ピンク、ブラウンです!!

派手でいい感じに出来上がりました(^o^)

このグローブで練習しっかりしていきます!!

これからよろしくお願いします^_^
大切に使っていきます!!

尚斗
CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
LINK
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.