NEW&写真
今日朝から川西能勢口にあるABCマートへ買い物に行ってきました^_^




ランニングシューズを買いました(^o^)

前の少し小さく指が痛くなってきたのと靴の底がめくれたので新しいのを買いに^_^


ブランドはリーボックです!!

ABCマートで何足か履いて一番動きやすいのを選びました^_^



いい買い物ができました(^o^)



そして夜ご飯!!

ソーメンうまく写真を撮ることができました^_^

すごく美味しかったです^_^

この間テレビで食べ物を撮るとき綺麗に撮るコツでやっていた撮り方で撮りました(^o^)

撮り方と言っても近くで撮るだけですが笑笑

スマホで撮る場合近くで撮るのが一番スマホのカメラをいかせるみたいです。
少し勉強になりました^_^

尚斗
Comment:
Add a comment:









CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
LINK
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.