陽七太くん誕生日!(高木より)
みなさんご存じだと思いますが、今日は
陽七太くんの20回目の誕生日です!



今まで未成年だったことが信じられないくらい
すごい成績を残してきた陽七太くん。





陽七太くんのいるところ、いつも楽しい雰囲気で、
みんな笑顔になれます。写真もみんな笑顔!









僕たちの人生の中でも、いつの間にか彼の存在は
かけがいのない存在になっています。
陽七太くんがいるから頑張れたり、そんなこともありました。





試合には必ず応援に来てくれて、広島にも来てくれました。
セコンドにもついてくれました。





最近はテレビ出演も多くなっています。




ユース世界王者なのに、
いつも僕たちの身近にいてくれて、
話しやすくて、彼の方からも話しかけてくれて、
練習では僕たちを引っ張ってくれます。



いつもありがとう。
君が世界王者になれば、世界が変わる気がする。



高木
Comment:
Add a comment:









CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
LINK
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.