イスが!!!&ドラえもん?笑笑
昨日の岡山での写真^_^





すごくいい天気でした(^o^)

倉敷は天気がいいで有名みたいです^_^


倉敷デニムストリートも行ってきました^_^

以前テレビでやっているのを見たことがありました^_^

中がどうなっているか楽しみで仕方がなかったです^_^

そして入って服の売り場へ。

その横に試着室が!!
そこを見ると、、、




イスが全部デニム笑笑

びっくりました笑笑


この後、ラーメンを食べに行ったのですがそのラーメン屋さんもデニムのイスでした^_^

すごい^_^
デニムで有名なだけあります。


街を歩いていると、、、

マンホールが!!

あれ?



これドラえもんかな?と思いましたが違いました笑笑

少し違います笑笑

パット見はわからなかったです笑笑

岡山堪能出来ました(^o^)




今日もいい練習が出来ました!!

明日も練習頑張ります!!


最後に



大好きなアポロチョコで糖分補給(^o^)

美味しかったー(´∀`) 尚斗
Comment:
Add a comment:









CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
LINK
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.