誕生日!
ジムではみんなに祝福していただきました!
ありがとうございます☆



今日も1日頑張りました。
明日はもっと頑張ります。



陽七太くんが、イチゴをプレゼントしてくれました!
今日摘んできてくれたそうです。バナナも添えて!

朋子さんからも、プレゼントいただきました!
チオビタゴールドは練習後にすぐ飲みました(笑)
ありがとうございます!



イチゴバナナはスムージーに!!
おいしくいただきました♪



皆さんありがとうございます!

4月9日(日)15時から住吉区民ホールで試合があります。
時間に都合がつけば、応援お願いします。

チケットは事務所で受け付けています。

高木
誕生日祝い
昨日、職場で誕生日会があり、一緒に祝っていただけました。



鍋料理!この後ラーメンも入りました!



ゴマ豆腐おいしい!





ネギトロイクラ丼!



クリームで花柄をデコレーションしてくださいました。
もう見てわかる通り絶品でした!


試合まで、考えて練習します。
悔いのない練習をします。

4月9日(日)15:00から住吉区民ホールで試合があります。
勝てば僕もA級ライセンスのプロボクサーになれます。

チケット予約は事務所で受け付けています。
時間に都合がつけば、応援よろしくお願いします!

高木 裕史
この時が来た
恐れていた森岡ジム興行の次の練習日。



更衣室空いてる。珍しい。



新しいカバン買いました!
大きいので今までのバッグより入る!



試合後の陽七太くんがくれたサプリメント!
これ一番良いアミノバイタルだ!やった!!

陽七太くんありがとう☆



家ではイチゴ、キウイ、バナナのスムージー作りました♪





めっちゃおいしそう!
イチゴ入れると、トローっとなっておいしいです!



明日はもっとスピードあげていきます。

4月9日(日)大阪の住吉区民ホールで試合があります!
チケット予約は事務所まで。

応援よろしくお願いします。

高木
トマトたっぷりドライカレー
今日は森岡ジムの興業でした!
試合内容は各選手が書いてくれると思うので...

僕は試合まであと2週間です!
4月9日(日)15時から住吉区民ホールで試合に挑みます!

チケットの予約は事務所までお願いします!



今日はトマトたっぷりドライカレーを作りました。
おいしかった♪

高木
試合前の緊張感
ブランドン





尚斗



一磨



メインイベンター!陽七太くん!



高木
スムージー祭り
ランニング後にみかん、キウイ、パインをミックス!



プロテインも入れてます!
みかんの酸っぱさと、キウイの種のプチプチ感が最高☆
体に染み渡る。

ちなみに母から仕送り来ました(・ω・)v
いつもありがとう。





栄養食品!おいしそう☆



!?



スムージーのレシピ!?1ページ目からおいしそう!
見てるだけで幸せ♪

高木
減量でアレルギーが治る
最近、近所にあるこだま病院さんが、
医療とボクシングを連携した施設を作ったそうですが、
僕は減量中だけアレルギーが治るんです。

ボクシングは健康にも良いです。
今日は練習後、駅の階段を楽に駆け上がれました。
よく動けた日は、帰りの足取りも軽いんです。

明日は陽七太くん、一磨、尚斗、ブランドンの前日計量です!
みんな眠れるかな。あと少し頑張れ!

僕は4月9日(日)15時から大阪の住吉区民ホールで試合に挑みます。
チケットは事務所で受け付けています。応援よろしくお願いします!


ちなみに、練習前にみかんを冷凍してました☆


黒酢に目をつけられてます(笑)
そのうちミキサーにかけます。


最近よく飲む桃の紅茶オレ♪癒される。

でも、最近一番癒されたのは...



イチゴのロールケーキ!

高木
ここからが大事
試合まで3週間を切りました。
ここからが追い込み!

昼は坂道と下り坂を走って、プロテイン☆



やっぱり、おいしい!

練習前にメロゴールドを食べようとしたら...



やった!皮が薄くて果肉が多い!
触って弾力があると、果肉が多いのかな。

今日の買い物では、それを試してみたので
今度果物を切るとき、見てみます。



練習後で、あと1.5kg。
今日は外食して、肉盛りプレートとキノコ雑炊をいただきます。

栄養十分。

4月9日(日)15時から住吉区民ホールで試合です。
チケット予約は事務所まで!

高木
今練習が楽しい!
先週から練習が楽しい。
本気シャドー楽しい。



トレーニング後はホエイのココア味プロテイン飲み、



昨日作った失敗作の鶏のささ身となめことしめじの煮物食べ、
(ダシがいまいち染み込まなかった)



キウイとパインをミキサーにかけるのでした。



僕的にはキウイのスムージーが一番からだに効いてる。

4月9日(日)15時から住吉区民センターで試合です!
是非見に来てください!

チケットは事務所で☆

高木
サラダをおいしく食べる方法
サラダにツナを混ぜれば食べやすくなる!



苦手な食品をどうやったらおいしく食べさせられるか。
全国のお母さんは、そんな悩みとかあるのかな。



そんなうちの母から仕送りで届いたドレッシング。
おいしかったです。



メロゴールドのそばで売られていた、初めての見る果物。
...おいしそう!



酸っぱくない、甘いグレープフルーツという感じで
これも美味でした。いい季節ですね。

4月9日(日)15時から住吉区民ホールで試合に挑みます。
チケットまだありますので、事務所で受付中です。

応援よろしくお願いします!



高木
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
LINK
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.