ワルリトパレナス試合結果
ウァーズの試合結果は、8ラウンドKO負けでした…



とりあえず報告まで。

高木
ワルリトパレナス 試合前


頑張れウァーズ!

高木
ワルリトパレナス〜夢の為に闘う〜
ウァーズがいろんなボクシング記事になっています。



ボクシングモバイルでも、記事になっています。

夢の為に闘うウァーズ。





実力者だし、生き方がかっこいいと思います。

僕は実力が伴ってないけど、僕も夢の為に頑張ろう。…と言うか、夢の為に頑張れる人間でありたい。

高木
母と
今日は広島から来てくれた母とディナーに行きました(*^^*)



近所の宝塚ホテルにあるフランス料理のレストランにしました。



さすが宝塚ホテル。



オシャレです!

宝塚ホテルはあと2年くらいで大劇場の方に移転するみたいです。

せっかく来たので、一番良いコースを選びました。



うさぎの肉から始まりました。初めて食べましたが、とてもおいしいです!



その後も、おいしい料理が順番にでてきて…





小鳩の肉が出てきました!ピジョンと言った方がいいですかね。

近くで見ると…



ちょっとグロテスクですかね。

普通のチキンとは少し食感が違いましたが、味はとてもおいしかったです。



デザートは2つから選べて、僕はこのデザートを選んだんですが…




母はこのデザートを選びました。母にとっては量が少し多かったみたいで、僕のと交換して僕はこっちをいただきました☆


フルコース堪能しました。なんか「おいしかったです」ばっかりの駄文ですが、宝塚ホテルのフルコースなので、おいしかったことは分かっていただけると思います(笑)



昨日食べた長崎ちゃんめんの冷麺もおいしかったけど、違う世界観で雰囲気も良くて、おいしかったです。

高木
すごいお店だった
新居がまだ片付いてないので、練習後に外食することにしました。



前から気になっていたステーキガストにしました。ちょっとお高いイメージ。







Σ(°ω°;)サラダバー?



オクラおいしい(*´ω`*)
サラダバーというものがあって…



カレーも!



そうめんも!



パンも!



デザートも!



かき氷も!?



食べ放題でした。これなら安いと思います。すごいお店でした!

高木
ひとりで引っ越しできた!
ちょっと不安だったけど、ワーゲンバスと台車を駆使してひとりで引っ越しやりきりました。



ちょっと祝杯(*´ω`*)オランジーナの炭酸かなり良い味してました。



まだ全然片付けてないけど、とりあえず応急処置。Wi-Fi飛ばします。



洗濯機も一人で運べました。よかった。



椅子2脚あるけど、一人暮らしです。今日はこの辺でシエスタ。お疲れ様でした。

高木
新居
そんなに遠い所ではないんですが、月末に引っ越します。それで最近、ちょこちょこと車に荷物を乗せて往復しています。



あと2往復くらいで終わりそう。


アパートの前でハザードランプ付けたワーゲンバス駐めてたら、なぜかパトカーがハザードランプを付けて後ろに付けてきました…

夜逃げではありません。

結局何も言われなかったけど、夜引っ越し作業してたら、怪しまれるのかな。



最上階なので、ベランダが大きくて、夜景がきれいです。これも、ここを選んだ理由のひとつ。



スーパー万代寄って帰りました(*´ω`*)

高木
ライフガードが…!?
今日もジム前の自動販売機にお世話になります。



Σ(゜ω ゜;)

僕のいつも買ってるライフガードが…!?

枠が1つ減ってる…左のメロンソーダが幅きかせてる…

ライフガードよ消えないでくれ…!

オネシャス(゜人 ゜)



しかも500mlじゃなくなってる。



高木
ゴールデンウィーク3日目
ゴールデンウィークも3日目。街も静かになってきました。



朝のロードワーク。公園で遊ぶ家族も少し減りました。

2時間ほど空けてもう一度ロードワーク。短い感覚で、新しい走り方(笑)



夕方はココスで夕食食べました。



初めて行きました。他のファミレスより、家族連れが多かった気がします。また本読みながら過ごしました。



ココスのドリンクバーはストロベリーミルクとかあって、種類が豊富でした!



メキシコ料理のケイジャンチキンライス食べました。

ココス良い店でした(*´ω`*)

高木
ゴールデンウィーク2日目
今日は仕事でした。

帰ってから走ろうと思ったんですが、いろいろと不規則なことがあって、帰りが遅くなってしまいました。



今日って、みどりの日だったんですね。

高木
CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
LINK
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2018 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.