work out
いつもウエイトトレーニングでお世話になっている『川西市民体育館』で、今日もトレーニングしてきました。


すごく綺麗なトレーニングルームで、たくさんの方が汗を流していて賑わっています。

スミスマシーン、ベンチプレス、他にもマシーンが揃っていて全身鍛えられるので、ボクシングの練習でやっていることを試合で発揮するために、しっかり土台を作りたいと思います。


そして今日、館長さんが試合のポスターを貼って下さいました。


ありがとうございます!
絶対に勝ちます!!


fight night
Are you ready to rumble?





7月30日OPBF東洋太平洋ミドル級タイトルマッチします。しっかり練習して体とメンタルも一所懸命にもっと強くします。ぜひ時間があれば、観に来てください。チャンピオンになります。応援よろしくお願いします。
great family day
昨日は大阪のATCまで行きました。なぜなら、トミカフェスの為です。楽しかったです。






その後は明太パークに見に行きました。色んな明太子のフード美味しかったです。




帰る時いつもサポートをして頂いて泉トレーナーに偶然出会いました。とてもビックリしました。




いい1日でした。

また明日から練習を頑張ります。
Hawaiian style
錬お疲れ様でした。
また一緒に練習がんばろうo(^-^)o


錬の試合後は家族と一緒にKua'Aina と言うレストランに行きました。





お肉とアボカドたっぷりのハンバーガーを食べて満足でした。家族と一緒におる、幸せです。




明日からまた練習頑張ります!
nice fight, Homare!!
見事な1RKO勝利出来ました。誉君、おめでとう。



power
昨日は1RKOで試合に勝つことが出来ました。すごくリラックスしてしっかり自分のリズムに乗っていつも通りのボクシングが出来たと思います。たくさんの方の応援や、あんなに素晴らしいリングに立つことができて僕は幸せです。本当に森岡チーム最高です。感謝いっぱいです。もっと頑張ってもっと強くなります。これからもよろしくお願いします。



weigh in
今日の計量は大丈夫でした。ぴったり出来ました。



今日しっかりリカバリーして明日勝ちます。



応援よろしくお願いします。
aeroboxing

明日の夜のトレーナーは



僕です。

英語を聴きながらいっぱい汗をかけましょう。
皆さんを待ちます。

Happy New Year
皆さん、あけましておめでとうございます。去年よりもっと頑張ります。しっかり練習して試合で見せます。今年もよろしくお願いします。
ready to go
今日の軽量は無事にパスしました。200gアンダーでした。明日は全力出して勝ちます。応援よろしくお願いします。



CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
LINK
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.