田中のトレーナー
田中のトレーナー

することなりました

フクヤマです。

こよいもミットの練習に
あけくれました。
また再来週の水曜日はエアロ
しますよん!
きてくださいね

遅くなりましたが
3月26日ご声援
ありがとうございました!!

顔もイケメンにもどりました。

かずま
ご報告
応援ありがとうございました。
みなさんの最強の応援に応えることが
できずに判定3-0でまけました。

試合はやっぱり最高やったし
あの雰囲気は試合をしないと
味わえないとなー

応援ありがとうございました。

かずま
計量

計量!
コミッションくると
ワクワクする

66.5?100アンダーでパス!

明日はかちます。

かずま
自撮り万歳
充実した減量ぷり
どうもキャリアボクサーです。

次戦17戦目となります。
勝ちます。
おやすみなさい。
と寝たいですが寝れない。



かずま
もういくつねると
もういくつねると!

計量!そして試合や!!
変わった福山かずまがあばれんで!
チケットもまだまだ買ういってくれて
わたしにいくのもたのしい!
必ず勝って笑顔でリングおりるで!

福山かずま
ラストスパー

試合にむけてスパー!
ラスト!はブランドン先生と!!

昨日は浜中さんに練習風景を

素敵な写真だ

撮影する人のテクニックが
素晴らしいっす。
ありがとうございます!


かずま
朝から
朝イチはとみおか鍼灸接骨院へ

なかなかいけないのですが
今日は朝イチの予約とれていけました。

今日はなんかポカポカ陽気で
目が重たいですな。
春がこっちをみたりあっちをみたり
試合の日はポカポカ陽気で
頼みますよ!太陽先生!!
今は仕事で会場となる五月山体育館が
ある池田市の市役所へ

臨時運行許可書をとりに。
年度末、市役所もどこもかしこも
バタバタしてますなー。
試合まであと10日切りました。
しっかり過去未来を考えずに
今だけを考え試合にいどみます。


かずま
今度いこう

ここ!むっちゃ気になる!!
ニクストック?笑
絶対いかなあかん!
タンパク質の補充に。笑
明日はお毛毛のカットに!!!
髪の毛ですヨン様
アニョハセヨー(*σ´ェ`)σ
とか言いたくなる髪型にするか
どうしようか?!?!

こないだ食べたタンロン西宮本店!
まぜそば!だいぶオススメ!
食い気ブログになってしまいました。
ソーリー( ;∀;)
とりあえず明日は日曜日!
休みの日にしかできないこと!
そしてからだの休養!!

おやすみなさい!

かずま
六甲山のみず

六甲山のみず!
みずは体にパワーをくれるわー
兵庫県民たるもの
六甲山のみずにパワーもらわなあかん。
明日も六甲山のみず飲んで
朝からパワーアップっぷ。

かずま
日曜日

昨日は嫁さんのお友達のお父さんのおみせ
梵天へ!

カレーうどんがむっちゃうまい!
あと牛丼ね!
目的はポスターを!

ありがとうございます!

今朝、お世話なってる建築の
社長からもLINEをいただきました!
ありがとうございます!
一ヶ月切ってます!!
勝ちます!チケット売ります!

よろしくお願いします。
画像が横向きすいません。
撮影するときのカメラ向きが
原因みたいでなおりません。泣

かずま
CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
LINK
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.