MoMA
今日はお買い物に行って来ました!!

お店はロフト!!

ロフトなんですが、商品を買ったのはロフトではありません。

MoMA STOREです!!



神戸三宮のロフトにMoMA STOREが出来たみたいです^_^


MoMA STOREはニューヨーク発のデザイナーズショップみたいです^_^

みなさん知っていましたか?

僕は今日初めてMoMA STOREを知りました!!

たくさんおしゃれで便利な物が置いてありました^_^

見るだけで楽しかったです^_^


一つだけ商品を買いました(^o^)



これです^_^

これ延長コード付きのコンセントをさす商品なんですがこれがすごく便利そうなので買いました^_^







USBの差し込み口もあります(^o^)

いいところはどこにでも付けられる所です!!

僕はベッド横の壁に付けました^_^


これからコンセントを引っ張らなくても良くなります^_^

良いお買い物が出来ました^_^

尚斗
届いた
届きました(^o^)



これは、、、、



















試合前に注文していたかき氷機!!

youtubeで紹介されているのを見て買いました(^o^)


その名もとろ雪です^_^

ふわふわのかき氷が出来るみたいです^_^

作るのが楽しみです(^o^)

まだ氷が出来ていないのでまだ作れませんが待ち遠しい^_^

シロップも買いました^_^

パインです!!

もう一つ!
メロンソーダを作るために買っておいたメロンのシロップもあります(^o^)

早く食べたいなー^_^

どれぐらいふわふわなのかな?^_^

また食べた時の感想をブログに載せます(^o^)

尚斗
試合の時、中学校の担任の先生の藤田先生に差し入れでいただいたどら焼き!




生地がふわふわですごくおいしいです^_^


先生、ありがとうございます。
今日だけで5個も食べました笑笑



今日のお昼ご飯、マクドナルドが食べたくなり食べに行きました^_^

てりたまのベーコン入り、ポテト、メロンソーダ、ナゲットを注文しました^_^

美味しかったです^_^

マクドナルドへいくと、必ずナゲットを注文します!!

ナゲットのソースは昔はバーベキューだったのですが、最近はマスタードです^_^

夜は岡本の家に帰っています^_^




今から晩御飯(^o^)

楽しみ^_^



今日は食べてばかりの日でした^_^

尚斗
ありがとうございました。
一夜明けて

目の腫れもだいぶマシです^_^

体も怪我はないです。

今回勝てなかったのは自分の普段の生活、意識、イメージして練習をしていなかったからだとおもいます。

細かく言うとまだまだあります。


応援してくださっていたのに期待にこたえられずすみません。

もう負けたくないです。
こんな悔しい思いしたくないです。

次、もう決まっているので、切り替えて勝つために練習がんばります。

考え方、意識変えます。

昨日は本当に応援ありがとうございました。

これからも応援よろしくお願いします。

尚斗
結果
今日は試合でした!!






結果は2-1判定で負けてしまいました。


まだまだ練習が足りなかったです。
次、決まっているので練習がんばります!

次は勝ちます!!

応援本当にありがとうございました。

僕は元気です。




これからも応援よろしくお願いします。

尚斗
計量クリア
今日は計量です!!

出発前ジムで^_^


大阪にあるJBCコミッションで計量!






無事に計量クリアしました!!


そのあとご飯!!
まいどおおきに食堂へ。

美味しかったです(^o^)


食べて、力をつけて、明日の試合必ず勝ちます!!


調子も最高です!!
応援よろしくお願いします!!

尚斗
試合前
いつも試合前

ドラマを見ています^_^

今回もドラマ^_^

嘘の戦争!!

草なぎくんが主演のドラマです。

このドラマすごく面白いです(^o^)

前に草なぎくんが主演していた銭の戦争も面白かったので、今回も面白かったのです^_^

もう一つ

突然ですが明日結婚します!!

これはまだ見ている途中です^_^


いつも試合前見ています^_^

いつも通りです(^o^)


今日もいい感じです^_^

明日は計量です!!
試合までしっかり集中して必ず勝ちます。

応援よろしくお願いします。

尚斗
勝つ!!
今日はいい天気です^_^



今日、丸田マネージャー、陽七太と一緒に箕面にある勝尾寺へ御参りに行って来ました^_^



勝ちダルマです!!






空気がきれかったです^_^
いい空気が吸えました(^o^)





丸田マネージャー、陽七太ありがとうございました!!


体調、調子、いい感じです!!
試合、絶対に勝つ!!


応援よろしくお願いします。

尚斗
一週間
試合まで一週間!!

今日は午前中散髪へ!!

ポスターを貼ってくれていました^_^

ありがとうございます^_^

今日もいい感じに仕上がりました!!

いつも通りです!!

今日の練習終わり

お弁当^_^

晩御飯です!!

美味しかったです(´∀`*)


ご馳走様でした(^o^)


試合までのこり一週間!!

体調管理、調子すべて万全です。

でもまだ上げていきます!!

応援よろしくお願いします!!

尚斗
1人
今日は岡本の家に帰りました^_^




晩御飯は
家の横にある
鳥貴族へ(^o^)

1人でカウンターで食べました^_^

メロンソーダ!!



焼き鳥!!


ササミ!!

最高でした(^o^)

幸せです(´∀`)


1人鳥貴族でした(^o^)

そのあと一つ横の駅にある温泉へ!!

湯あそびひろば森温泉!!


ネットで探して行きました^_^
ゆっくり湯船に浸かれてすごく気持ち良かったです(´∀`)



今日と明日は体を休めて来週月曜日から上げていきます!!

尚斗
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
LINK
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.