おめでとう!
u15大会に出場の尾崎 優日くん!



3-0の判定勝ち!

ゆうがおめでとう!!



その後お昼ご飯を食べにスシローへ(^^)

陽七太、尚斗、高木くんと!


競馬について熱く語る高木くんでした(^O^)





試合結果
大阪府立体育会館第二競技場で行われた試合




2R TKO負けでした。

悔しいですが、また切り替えて頑張ります。


応援、サポート、声掛けをしてくださった皆様、ありがとうございましたm(__)m





計量
計量!






300gアンダー

体調も良いです!


お昼ご飯を食べに食堂へ!




美味しい〜( ´ ▽ ` )

お腹いっぱいです!



会長ご馳走様でした!




明日大阪府立体育会館第二競技場で18時試合開始です!


勝ちます!


応援よろしくお願いします!







試合2日前
今日の練習終わりに!



明日計量、そして明後日試合です。

試合まで気を抜かず、しっかり調整して、最高のコンディションでリングに上がります!


大阪府立体育会館第二競技場

18時試合開始です。


みなさん是非、試合を見に来てください。
必ず勝ちます。


応援よろしくお願いします!







誕生日
今日は陽七太の20歳の誕生日でした!!

おめでとうございます!!






これからもよろしくお願いします!



そして今週の土曜日は大阪府立体育会館第二競技場で僕の試合があります!




体調も良く、いい感じです!

勝ちます!


応援よろしくお願いします!




高木プロ試合結果
高木プロの試合








残念ですが、判定負けでした。

高木くんナイスファイトでした!




四月はまだまだ試合が続きます!

来週の日曜日は岡山で誉プロの試合!





そしてその次の週の土曜日は大阪府立体育会館第二競技場で僕が試合します!



みなさん応援よろしくお願いします!




リングチェック
今日は高木プロの応援に!




リングチェック







高木くん調子良さそうです!


しっかり応援してきます!





新人王
新人王予選の試合の詳細が決まりました!

4月22日(土) 18時試合開始

大阪府立体育会館(エディオンアリーナ大阪) 第二競技場







勝ちます!

応援よろしくお願いします!







ヘアカット
今日は髪を切りに川西能勢口にある、「雅」さんへ!






スッキリ!^ ^




ウァーズもヘアカット^ ^




店員の皆さん良い人なので、居心地の良いお店です!


いつもポスターも貼ってくださり、ありがとうございます(_ _)!






誕生日
先週の土曜日



2月18日は、




ゆうがの誕生日でした!

おめでとう!(^^)






今日の練習!











もっと上げていきます!





CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
LINK
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.