レディースタイム。

今日は僕がトレーナーです


皆さんが笑かしてくれるおかげで
とても楽しい時間です(^^)



次は1日(木)にトレーナー入ってます!
僕に会いに来てください(*^^*)

りゅうすけでした。

計量。

ばっちりです!!


明日に向けてパワー蓄えます(^^)



明日は応援よろしくお願いします!!

りゅうすけでした。
還暦。

今日は、大阪の住吉で
僕のオジの還暦祝いでした(^^)



試合の応援も来てくれます!!



試合まであと1週間
時間を大切にがんばります!

りゅうすけでした。
高校野球。

今日は、友達の弟の試合があり、
応援に行ってきました!



高校野球です!
三田城山球場。
3対2で勝ちました(^^)
3回戦突破です!

6年前、僕たちはこの球場で
初戦敗退しました。。。笑

頑張るみんなにパワーをもらいました!!





毎日楽しく笑顔を忘れず
頑張ります(^^)

りゅうすけでした。


道案内。


今日、大阪城北詰駅で
外国人の方に道を聞かれました。

でも焦りません。
僕はスピードラーニングをしているから!


しっかりと
「大阪キャッスル」を聞き取り
心とジェスチャーで道を伝えることができました^ ^

よく考えると
その人は「大阪キャッスル」しか
言ってなかったような気もしますが。。。笑


勉強の成果が出ている??
りゅうすけでした。
住吉大社。

今日は住吉大社に行ってきました。


ウサギと写真を撮り




「五大力」の石を拾い




カモと遊んで




パワーがみなぎってます!(^^)

りゅうすけでした。
ゲートボール。

昨日は僕の貸し切りだった
清和台のグランド。



今日は
ゲートボーラーたちで賑わってました(^^)




暑いのにみんなとても元気ですね^ ^

僕も元気いっぱい頑張ります!!

りゅうすけでした。
横断幕。

かっこいい横断幕を
作っていただきました(^^)



嬉しいです!!
試合に向けて頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

西村さん
ありがとうございます(^^)

りゅうすけでした。
楽しかった。

あかりちゃん、ソッサさん
おめでとうございます(^^)



このバルーンが




こうです!




石橋トレーナーが
「このスイカはすごい!!」
と絶賛してるところです。
右手にお菓子を持ちながら^ ^笑





最高に楽しい時間でした(*^^*)
ありがとうございました!


りゅうすけでした。
今日は夜トレーナー。

火曜の夜は僕がトレーナーです!

トレーナーの前に
ひなたと写真で遊んでました(^^)



トレーナーの後は逆立ち!!

もっと長い時間逆立ちができるよう
頑張ります( ̄^ ̄)ゞ



充実の日々を過ごしています。

りゅうすけでした。
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
LINK
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.