酸っぱい 辛い 苦い
今日、職場で管理栄養士から一言。

「高木くんのところには栄養士みたいな人いるの?」

彼女が言うには、バランスの良い食事とは、
酸っぱい、辛い、苦いが入っているものだと言う。

ここで大事なことが、「苦いを入れること」だという。
なかなか自分で入れようとしないから。



ということで、今日の夕食は
ご飯、餃子、ゴマ豆腐、あと写真にはないけど伊予柑。

苦いは、ゴマ豆腐です(笑)



高木
期待させといて!!
今日は夕方から陽七太とご飯を食べに行きました^_^


サイゼリヤに行きました^_^



クラムチャウダーが最高でした(^o^)

食後は今日も温泉に^_^

すみれの湯にきました^_^
初めてです^_^


楽しみ〜


ついてすぐ、一台だけUFOキャッチャーがあったのでチャレンジしました^_^







よく見ると!!



どっさり取れている!!

ちゃんと持ち上がっている!!

すごい取れた!!

と思い期待マックス笑笑



ですが、運ぶ途中に全部落ちました笑笑

やられた笑笑

期待させといて結果取れない笑笑

UFOキャッチャーの罠にまんまと引っかかりました笑笑


ですがすごく楽しかったです笑笑



まだこれから楽しんできます(^o^)

尚斗
角丸不動産さん

角丸不動産さんにポスターを!!!
目立つ所に
ありがとうございます!!

かずま
小さな奇跡&マリオカート
今日、岡本の家にポスターを届けに行ってきました^_^


その行きしな、音楽を聴いていたのですが、聴いていた音楽が急に変わりました!!


その曲が


入場曲、big bangのBANGBANGBANGでした^_^

テンション上がりました(^o^)

小さな奇跡でした^_^

その後、陽七太と小西くんとアルゴの湯へ!!


入る前にゲームセンターでマリオカート!!


小西くんと勝負!!


結果は、、、、




1位で勝ちました^_^


久しぶりのマリオカート、楽しかったです(^o^)
今から温泉に行ってきます^_^




尚斗
たこ焼き焼いた
今度はたこ焼き粉を使って焼きました。



結構美味しかった!



前回のたこ焼きがキャベツ太郎みたいのになった理由は、
卵入れてなかったから...

高木
若葉屋さん

練習後!
ポスター持っておじゃましました。

しっかり次戦かって
うまい焼き肉を食べにいきます!
明日もがんばるぞ!!


かずま
今日は雨だからか

今日は雨だからか。。。
エアロがすくなかったとです。
自分のエアロのレベルが雨に勝てないと
いうことです。泣
もっとエアロも素晴らしいものに
していかないとね!
今日のジムは最後は筋トレ部が
ベンチプレスを追い込んでました。

よしひろさんも追い込んでました。

昨日は会長の同級生の浜中さん
またの名を森岡ジム専属カメラマンが
練習風景の撮影に

宮山さんとの2ショット!

スパー後の一枚!!
ありがとうございます!!!
最近は毎日、毎日がはやく
もう水曜日なんや。って日にちが
過ぎるのをはやく感じてます。
あっという間に計量、試合と
日はまってくれないから
今、やることを一生懸命に
全力で楽しもうと思いマッスル
根拠ない自信とは!?!?




日々の努力っすね!!!
雨にも負けず!
風にも負けず!!
寝ます。

かずま
Ghost
昨日ワーズとスパーリング!



元WBO世界ランク1位。



当たらない。



いつもミット持ってくれます。



パンチはあたらなかったけど、今日ミット打ちで
僕の汗がワーズに飛んでました。

高木
イスが!!!&ドラえもん?笑笑
昨日の岡山での写真^_^





すごくいい天気でした(^o^)

倉敷は天気がいいで有名みたいです^_^


倉敷デニムストリートも行ってきました^_^

以前テレビでやっているのを見たことがありました^_^

中がどうなっているか楽しみで仕方がなかったです^_^

そして入って服の売り場へ。

その横に試着室が!!
そこを見ると、、、




イスが全部デニム笑笑

びっくりました笑笑


この後、ラーメンを食べに行ったのですがそのラーメン屋さんもデニムのイスでした^_^

すごい^_^
デニムで有名なだけあります。


街を歩いていると、、、

マンホールが!!

あれ?



これドラえもんかな?と思いましたが違いました笑笑

少し違います笑笑

パット見はわからなかったです笑笑

岡山堪能出来ました(^o^)




今日もいい練習が出来ました!!

明日も練習頑張ります!!


最後に



大好きなアポロチョコで糖分補給(^o^)

美味しかったー(´∀`) 尚斗
誕生日
先週の土曜日



2月18日は、




ゆうがの誕生日でした!

おめでとう!(^^)






今日の練習!











もっと上げていきます!





CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
LINK
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.